ひさしぶりのクリニックへ







D6  昨日はひさしぶりのクリニックでした


長時間の待ち時間を避けるため受付開始の八時半に到着
ワタシは14番でした

待つこと一時間半・・・
最近の状況を話してこれからの検査の進め方を聞きました


ちょうどD5だったので早速ホルモン検査の採血
怖かった採血もあっという間に終了  よかった(笑)


とりあえず次回のタイミングの日を無理やり(笑)決めてもらって
帰ってきました
来週はD12  卵胞チェックでまた通院です
ちょっと心配だったことはワタシの周期からすると排卵の日が
ちょっと遅めとのこと、、、
もしかしたら黄体機能に問題あるかもしれないねとのことでした
まだ話をしただけなので詳しくは検査してみないとわからないそうです

おーーーーーーーっ 怖い。。。
とは思ったものの早く悪いところが見つかっただけ通院の意味あるもんね
前向きに検査頑張っていこうと思いました

それから毎日見るのが苦痛だった体温
見るたびに一喜一憂でかなりのストレスでした(笑)
体温を測るのをやめていいかと聞いたところほとんど聞きませんので
測ってもらわなくてもいいですよとのことでした
もう明日から体温測りません
これで少しはストレス減るかな?(笑)




[PR]
by hokkori-life | 2011-06-12 16:37 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧