人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリニック3時間待ち






D12  今日はクリニックでした
朝一番の八時半にいったのにすでに14番↓↓↓
診察までに2時間半待ちでした(たいくつでした)
そして思いがけずの尿検査、、、突然ででないし(笑)
待ち時間をかけてじっくり溜めてなんとかクリアです




今日は低温期の血液検査の結果と内診
内診があると思うと待ち時間から緊張しちゃって途中でおなかをこわし
やっとのことで内診台にのったらそこから少し待ち時間
足が冷えてトイレに行きたくなるし散々でした(笑)

「これは大変だぁ」
内診を終えてまずワタシはつぶやきました
なにが大変って体勢も体勢ですがエコーでグリグリ、、、
痛くはないけどいいものじゃないよね。。。まいりました




まず血液検査(プロラクチン、LH、FSH、E2)の結果
「ひとことで言えば問題なし」ということでとりあえずよかった♪
そして内診結果 ワタシの卵ちゃん
右と左に大きめのがひとつづつあり右が明日あたり排卵しそうだと
いうことだそうです
尿からもLH反応が強めにありだって!
でもいつもはD14ごろやっと排検に反応があったのに今日はD12
やっぱり自己判断では詳しくはわからないのかなぁ、、、
そうなるとタイミングってほんと難しいですね
気づかないうちにフーナーテストもやっていたようで
「旦那さんのほうも問題なかったです、顕微見ます?」
記念に一応見せてもらったらおたまじゃくし(ほんとそんな形でした)が
スイスイ泳いでる、めっちゃかわいい♪
ほんと生命ってすごいなって思いました


今日か明日タイミングとってくださいとのこと
今日はやめて明日頑張ってもらおうかな(笑)


そして月曜日は通院
排卵したか確認するようです 
早退しないと間に合わないので会社にいわないと、、、なんて言おう


病院に通いだした今週期
自分でタイミングはかってるよりストレスフリー
だって間違いないもんね 
今回授かるかどうかわからないけど病院にいってよかったなと
なにかすっきりした気持ちなのでした

月曜のグリグリもがんばんなきゃ
by hokkori-life | 2011-06-18 23:29 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧