注射で意気消沈








D13 なんとか先生の指示通りタイミングとれました
で、D14は排卵チェックのため仕事を早退し通院



内診した結果すでに排卵済みとのこと
フーナーテストもやったんですが、、、
「スタミナ切れですね・・・」  ちーーーーーーーーん
旦那さんのおたまじゃくしは元気不足だそうです
D10のときのが元気だったんで大丈夫でしょうとのことでした
(ほんとかなぁ、、、)




「あとやれることは~注射と」  注射???
聞いてないし↓↓↓  
今のところの検査では異常なくても注射やるんですね
ただ来週期からでもいいけどねといわれましたがそこまでいわれちゃ
はい、やりますって言いました




筋肉注射・・・痛かった
そしてルトラール10日分処方されました(着床しやすくするお薬だそうです) 
まさか注射やるなんて思っていなかったので注射嫌いのワタシは
すっかり意気消沈
あとあと考えたらスタミナ不足だったし今週期はやらなくてもよかった
かなぁなんて思ったり



こうやって通院しながら子供を授かるってほんと女性は大変ですね
クリニックで待合室を眺めながらみなさん大変な思いされてるんだなって
すごいなって心から思いました

今日はD15いつもなら今日あたり排卵してると思っていました
今までのチャレンジはちょっとタイミングが遅すぎていたのかな、、、
今日は特に体調の変化もなくなんとなく今週期は期待できない気がします








  
[PR]
by hokkori-life | 2011-06-21 23:10 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧