そうだ!京都に行こう







本日D12
  
先週の土曜日のクリニックでは今週半ばには排卵するでしょう
とのことだったので火曜日から排検を実施
先週の初めクリニック通院のため早退しちゃったのでさすがに
今週の早退は無理だから仕方なく自己判断です


火曜日・・・ほんとにうっすら陽性反応
でもたぶん陽性じゃないのでタイミングなし

水曜日・・・ずいぶん濃く陽性反応
なんとか(毎月なんとかって言ってるわ、笑)タイミングとれました
ドラマを見ながらウトウト寝てしまってからのタイミング
やめたかったけど大事な1周期を無駄にしたくないもんねっ
それにしてもD11で排検陽性
クリニックに通ってなかったときはD14~15で陽性だったのに
いったいどうしちゃったんだろう
でもD14あたりで排卵ではワタシの周期からいって黄体機能不全
だっていわれました

今日は旦那が飲み会なので陽性が今日じゃなくてほんとよかった
念のため今日もやってみたけど真っ白の陰性でした
ってことは無事排卵したのかな???
旦那は明日もタイミングとる?なんていってるけど
明日はとらなくてよさそうだ あ~~~よかった(笑)




先週末お友達のmariちゃんの活発な話を聞いていたらワタシも
うじうじと毎日を過ごしているのはもったいないと思えてきて
来週末から京都に旅行にいってこようかなと思っています
京都はワタシの妹が住んでいるのでそちらでお世話になります
ついでに今はまってる「江」ゆかりの地もめぐってこようかなと計画中♪
楽しみがあると考えこまずにいられていいですね
[PR]
by hokkori-life | 2011-07-14 21:15 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧