高温期中






D20  ただいま高温期中
っていっても体温測ってないので実際のところは
わからないんですけどね。。。


先週の土曜日D14は排卵チェックでした
なんと待ち時間4時間待ち、、、さすがに疲れた
内診ではすでに排卵済みということでした
タイミングとったことなど体調を伝え終了
「注射・・・」と先生が言いかけたところで注射はやめてもいいですか?
と拒否しちゃいました(笑)
今はルトラールを毎日2錠飲んでいます


次回のクリニックはリセットから10日後です
次回から「ステップアップで排卵誘発しますか?」と聞かれたので
先生に任せますと答えました
そしたら「もう一回だけタイミングのみで行きましょう」とのこと

そして現在の体調はというと・・・
まったくなにもありません(笑)
ちょっと下腹部が張ってる感はあるけどこれはただのデブだから?(笑)
明日から京都に旅行です
まだ計画も荷物の準備もまったくしてなーーーーーいっ
今から慌ててやります(笑)




[PR]
by hokkori-life | 2011-07-22 21:03 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧