ただいま4周期目です








すっかりご無沙汰してしまいました
ひさしぶりのブログでパスワードさえ思い出せず(笑)

更新が止まっていた間・・・
っていうか京都に行こう!っていった次の日から風邪をひきまして
結局京都にすらいけず今週にはいってやっとよくなりました
(一ヶ月近く咳と吐き気とまらずだったぁ、、、)



で、肝心のベビ待ちはといえば
残念ながらただいま4週期目のD3です
3周期目は体調も悪く風邪薬も飲んでいたし期待できない周期と
なってしまいました
最近はクリニックに行くのも日課的な感じとなってなんとも
思わなくなり、リセットしても涙もです
まぁそれがストレスをためずいいのかもしれない(笑)


今週期は少しステップアップをして今日から5日間クロミッドを
処方されました
排卵前になにか飲むのは初めてなんでどんな感じになるのかなぁと
少し楽しみです



明日は楽しみにしていたドリカムのワンダーランド
いい気分転換になるように楽しんでこなきゃ♪




[PR]
by hokkori-life | 2011-08-26 22:30 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧