テンション下がる








本日6周期め D13です
そして今日無事はじめてのAIHしてきました♪


とはいってもテンションは低め↓↓↓(笑)


数日前に卵ちゃんチェックにクリニックへ行ってきました
卵ちゃんは排卵前で期待通りの大きさに成長
なんとか土曜日に間に合いそうだねといわれました

そのあとAIHの説明が看護師さんからあったんですが
強調され言われたことは
「初めてのAIHはお試し感覚でしてください」だって、、、
AIHに挑戦したからといって確率がそうあがることはないということ、
旦那さんの検査も初めてなので期待しないでほしい的なことを言われました
悪気があっていってるわけではなく期待しすぎて落胆されちゃう方が
多いので期待しすぎないようにということのようでした


少しぐらい期待して♪なんて思っていたワタシもすっかり撃沈
その日から期待できないのにお金もかけて痛い思いもしてやる意味が
あるのかなと自問自答の日々、、、
旦那と相談して数回はトライしてみようということになったけれど
どうもモヤモヤがとれません



で、今日無事AIHできました
いつもの内診感覚であっという間に終わりほんとあっけなかったです
心配していた旦那さんの結果も優秀すぎるぐらいといわれ(笑)
とりあえず一安心
期待してはダメといわれたけれどとりあえずできることはやろうと
今日から体を冷やさない、冷たいものは控えるを実行して
2週間すごして行きたいと思います



[PR]
by hokkori-life | 2011-10-29 22:48 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧