あれから・・・






本日D22

AIHから10日たちました
その間にひとつ歳をとりました(とりたくないけど)
35までに授かりたい!の願いも届かずついに36です
今度こそ36までに授かりたい!が叶うといいなぁ。。。



そしてAIH後の体調ですが特に変わりなし(笑)
体温測ってないので今どんな具合かもわかりません
でも今周期もルトラール飲んでるのでまだ高温期かな?
あえていうなら腰痛が続いています
しかもAIHの日からずっと・・・
そろそろリセット前のなんともいえない腰痛がきてもいいころですが
ずっと腰痛が続いているのでよくわかりません(笑)
(旦那に毎日マッサージしてもらっています)
胸の張りもほとんどないし、、、
いつもだったら「フーナー不良=期待しない」ですが
今回はそこはクリアしてるじゃないですかぁ
どんな気持ちで過ごしていいか正直困惑気味です




このところ落ち込むことが続いていました
今日は追い討ちをかけるようさらに落ち込むことが、、、
涙も出るぐらいひさびさにどっと凹みました
自分が情けなく思えてしょうがないです
今日は旦那が帰ってきたら思いっきり泣いて
また明日から前を向いて歩けるといいなぁ がんばれ、自分!





[PR]
by hokkori-life | 2011-11-07 19:38 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧