カテゴリ:お気に入り( 9 )

ゆず茶







今日は一日中雨でしたね



ワタシは平日フルタイムで仕事をしているので食材の買出しは
毎週1回まとめて買っています
今日はいつも行かないスーパーに行ってみたらお店がリニューアルされていて
見慣れぬ商品にテンションUP↑↑↑(笑)

昨日「節約するぞ!」なんていってたのに一日目にしてもう挫折、、、
夫婦2人なのに大家族???って思うほどの量(笑)


まだ1週目なので取り戻せる、、、残り3週で頑張ります


今日はこちらを衝動買い
a0142914_23351785.jpg


「ゆず茶」
高知北川村のまさしくこれを作っているお店の方が売り子さんとして
いらっしゃいました
お水に混ぜて飲むだけ とってもすっきりした味で衝動買い
スーパーで買うにしてはお値段も高めなんですけどね。。。



a0142914_23393874.gif




D18 やっと体温が上昇♪ 
でもいつもより3時間遅い測定だったからかも、、、

今日は午後からおなか壊してました
お昼にサラダ&ピザバイキングつきのパスタ屋さんにいって
バカ食べしたせいかな(笑)

















[PR]
by hokkori-life | 2011-05-28 23:45 | お気に入り

ひさしぶりの更新です





すっかりごぶさたしていたブログ
今日からまたのんびりと更新していきたいと思います





注文しなきゃと思っていた

椒房庵の「茅乃舎だし」

a0142914_21312565.jpg


魚が苦手なワタシにとっておいしくカルシウムが取れる
しかも本格的なお味 ほんと助かってます♪



a0142914_2135169.gif




そしてちょっとベビ待ちのこともUPしていこうと思います

今日はD16 
昨日あたり排卵日だったはずなんだけど体温はあがらず、、、
D16にしてちょっとあきらめ気味です 明日はあがりますように♪



[PR]
by hokkori-life | 2011-05-26 21:39 | お気に入り

Teddy Bears






リビングにあるキャビネットの中には旦那の母のテディベアコレクション
まったくそっち方面に無知なワタシ(笑)



どうやらシュタイフというドイツのテディベアメーカーのものらしく
それぞれの人形にはタグがついていて黄色は定番、白は限定とかあるようです

驚くことに定番品でも一体数万円だって、、、



a0142914_2040954.jpg



ワタシのじゃないけどお気に入りの子はいます(笑)
[PR]
by hokkori-life | 2010-12-23 20:42 | お気に入り

ロールケーキ







甘いもの大好き夫婦
夕食後はかならず甘いものが食べたくなる

もちろん太るんだけどね(笑)


今日はフルーツロール
有名店のではないけどまぁまぁ美味しい♪

a0142914_2333576.jpg



今年も押し迫ってきてなんだか慌しい
レンタル漫画も読まなきゃなんない、DVDも見なきゃだし、、、
ブログもやって年賀状も、、、

あーーーーーっ 時間がほしいです
[PR]
by hokkori-life | 2010-12-22 23:35 | お気に入り

pink





仕事帰りちらっと寄った手芸店  全品20%OFF



なんだかテンションあがってまた布購入(笑)

内布になるような小柄なプリントないかな~(作るもの決まってないのにね)
なんて選んだのは、、、

a0142914_20474262.jpg



すべてpinkになっちゃいました(笑)
冬を通り越して気分は春のようです♪
[PR]
by hokkori-life | 2010-12-08 20:49 | お気に入り

はまっています






チーズ好きなワタシ



今こちらのチーズたちにはまっています



a0142914_20563116.jpg



特に 『十勝スマートチーズ』 
売り文句の 「ほろうま」 まさに驚くほどほろほろうまうまなんです(笑)
[PR]
by hokkori-life | 2010-12-03 20:59 | お気に入り

ギンガムチェック





ダンボールニットのギンガムチェック



どの色も気に入って大人買い♪



我が家の布山にプラスされました



この可愛い生地たちが日の目を見る日がくるのでしょうか(笑)


a0142914_20115467.jpg

[PR]
by hokkori-life | 2010-11-25 20:12 | お気に入り

カレンダー





先日行ったLoftでかわいいカレンダー見つけた!


まだ来年には日があるけどもう飾っています




a0142914_20342949.jpg

[PR]
by hokkori-life | 2010-11-18 20:34 | お気に入り

2011年手帳




                         2011年手帳


         ほぼ日手帳と迷ったけどかわいさに負けて今年はこちらにしました

a0142914_239288.jpg


            2011年たくさん楽しい予定が書き込めるといいなっ♪♪♪
[PR]
by hokkori-life | 2010-11-04 23:13 | お気に入り


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧