<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

わかるよ・・・






本日D22

昨日までめっちゃ痛かった胸も痛み半減
痛いよりは痛くないほうがいいけど複雑(笑)
精神的にも特に変わったこともなく過ごせました




そして今日先月からベビ待ちをはじめた年下の同僚が初リセット

Aちゃんは数ヶ月前婦人系の手術をしたばかりなので周期が乱れ
排卵日も特定しにくいというのもあって残念ながらリセットでした
タイミングもなかなか取れないという難点をかかえながらのベビ待ち
ひそかに「まさかの妊娠!」を期待していたと思います
口では絶対ないよ~なんていっていたけれどリセットはやっぱり
ショックのようです
ワタシも初めは涙でたもんなぁ(笑)
ワタシもAちゃんも一緒に授かれると(会社辞めれると、笑)いいんだけどなぁ
次周期一緒にがんばろう!!!




ワタシの癒し2号
今のワタシの子供です(笑)

a0142914_23444221.jpg







[PR]
by hokkori-life | 2011-09-14 23:44 | ベビ待ち

気分転換






先週の土曜日はこちらに行ってきました

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-

a0142914_23501456.jpg




今回はスタジアムでさらに後ろのほうのスタンド席
肝心の桜井さんは豆粒にしか見えなかったけど(笑)会場との一体感が
すっごく感じられて楽しかった♪
「生命」「生きる」っていうことが音楽を通して感じられ元気をもらいました

ただ・・・豊田スタジアムへの交通の便が悪すぎるのが難点




そして本日D21

先日から続いていた下腹部痛は相変わらず続いています
あとは胸がめっちゃ痛い
まぁどれもリセット前から徐々に始まる症状なので来たか!って感じです(笑)
飲んでいるルトラールもあと5錠
それを飲みえてからがソワソワした気持ちになりそうです、、、







[PR]
by hokkori-life | 2011-09-14 00:03 | ベビ待ち

なんでかなぁ






D18 
このところ下腹部がずっと痛いです
強烈な痛みではないけれどじんわりと痛い、、、
クロミッドの影響とかあるのかな??? 心配です



木曜日は気持ちがとっても落ち込んでいました
特になにかあるってわけじゃなかったけどなーーーーんかね。。。
ホルモンの影響とかもあるのかもしれないけれど暗い気持ちの一日でした
なんていうか倦怠感とか脱力感がドッと押し寄せてくるみたいな
金曜日にはだいぶよくなってきましたが
ただの疲れなのか薬などの副作用なのかわからないけど
早く元気になりたいです(笑)




土曜日はミスチルを見にお友達とでかけてきます
これで気持ちも少しは晴れてくれるといいけれど♪
来週は三連休 
旦那は9月末まで木金休みなので一緒にはお出かけできませんが
ワタシ一人で楽しみな予定もいれたのであと一週間がんばって
仕事にいきたいと思います(行きたくないけどね、笑)



[PR]
by hokkori-life | 2011-09-10 01:02 | ベビ待ち

チャンスは2倍???







先週の土曜日はクリニックでした
D11の内診です

前日から下腹部が痛かったのでもしかして排卵しっちゃってない?
との不安もありましたがそれは大丈夫でした
右左に20mm以上の卵ちゃんがひとつづつあり検査薬はうっすら陽性とのこと

D11にしてもう20mm以上??? 早くない???
(クロミッド飲むと遅くなるって聞いてたんですけど…)
タイミングは来週と思っていたのでかなりのショック(笑)

先生「今日夜検査薬してみて陽性なら今日タイミングとってください」だって


その夜検査薬してみましたがうーーーーん、陽性???というほど
見分けがつかないきわどい線の色、、、
結局タイミングめんどくさくてやめちゃいました(笑)
で翌日はくっきり陽性なのでとれましたけどねっ




そして本日D14
今日は排卵チェックでクリニックへいってきました
内診の結果左右2つともキレイに排卵してますよだって~
2つ???って思いません???
通常はひとつだけれどクロミッド効果だそうです

今日からルトラールをまた飲み始め、しかも今日は大嫌いな注射しました
ほんとは「やめます」って言ったんです(笑)
でも2つ排卵したこともあって頑張った
先生に2つってことはチャンスが2倍ってことですか?って聞いたら
言葉は悪いけどそうなるねといわれたので♪
注射の痛みを紛らわすため自分で腕をつねってました
おかげで注射の痛みなし(笑)あざできちゃったんですけど、、、


でも今週期もまったく期待していません(笑)
今日は次周期のクロミッドももらってきました




[PR]
by hokkori-life | 2011-09-06 21:15 | ベビ待ち

コツコツと・・・








本日D10 

やっと金曜日で明日から休み  疲れた
今週は月末月初だったから残業もしたしクタクタ。。。
明日の朝はゆっくり寝て、、、なんてしたいところですがクリニックです
昨日子宮が痛くてもしかして排卵しっちゃってないよね???
なんて心配もありますが(笑)がんばって早起きしたいと思います




今日は台風ですごい風ですね
ワタシの会社はこんな天気でも今日避難訓練やりました
もちろん雨でびしょぬれ、、、
明日のクリニックの時間は雨が降ってなければいいんだけどなぁ

今我が家のテレビサッカーを見ています
旦那がワーワーいいながら見てるので腹が立ちます(笑)

最近ワタシの暇な時間を利用して懸賞にコツコツ応募しています
今はまさに暇な時間
集めた応募マークを切り取って大好きなかわいい切手を貼り付けます
まぁ当たればラッキー的な気持ちです
でも懸賞に応募するために商品を買っちゃったりしちゃうんですけどね(笑)



[PR]
by hokkori-life | 2011-09-02 20:19 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧