人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル







旦那の誕生日これを買いました

デジタル_a0142914_22215150.jpg


これ「デジタルメディアプレーヤー」って呼ぶそうです
旦那が楽しそうに自分の好きなCDを取り込んでるのを見て
ワタシもほし~~~~いって思いました
今どきって感じでなんか楽しそうだし♪♪♪
でも、、、ワタシの生活には使うときがないんですけどね(笑)




デジタル_a0142914_22303457.gif




D1  昨日上がった体温も今日はぎりぎり高温期っていうぐらいに低下↓
午後には残念ながらリセットしてしまいました
泣きたい気持ちを抑えつつなんとか仕事を終えて帰宅
旦那にリセットしたことを伝えると号泣してしまいました

「まだ3回目なんだしそんなにすぐにはできないよっ」と、、、
旦那なりの励ましの言葉をかけてくれました
そのあと今後のことを話し合ってるうちになんとか落ち着きました
今回は残念だったけど早く気持ちを切り替えて
がんばろうと思います



by hokkori-life | 2011-06-07 22:52 | デイリー


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧