人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまどい







今日は会社を早退してクリニックへ行ってきました


診察はなかったんですが看護師さんから今週末おこなう
卵管造影の説明をうけてきました
痛いらしいっていう噂をちらほらと聞いていたのですが
看護師さんの話を聞いているだけではあまり痛みはなさそうです
はたして痛いのかな??? ちょっと怖い、、、



 

ちょっと思うこと。。。
前周期の注射&薬のときから気になっていたこと


ワタシは去年までまだまだ子供はいらないなって思っていました
経済的にも生活的にも夫婦だけで充実していたので・・・
でもそろそろベビ待ちしてみよっかとしっかり考え出したのが
今年にはいってから
性格上じっとしていられないので(笑)そうそうにクリニックへ通い
だしてはみたものの・・・
実際問題ワタシの年齢35歳  高年齢です
でもワタシの気持ちはベビ待ちを始めたばかり
気持ち的には少しのんびりとベビ待ちしたいなと思うところなんですが
気持ちとは裏腹に年齢が気持ちをあせらせます
ほんとなら注射も薬もまだ避けたい気持ちがあります
でも35だもんねっ そんなのんびりしてていいのかという葛藤
ちゃんとクリニック通っておけばよかったと後悔しないように
(通えば授かるとはかぎりませんけどね)がんばってはいますが
クリニックで検査がどんどん進むにつれて自分の気持ちとの
温度というかなんというか、、、気になりつつあります
特にベビ待ち始めたばかりなのに注射や薬を使わないといけない
のかなぁとかね
でもこれがベビちゃんを授かる近道なんだと信じて進むしかないのです



by hokkori-life | 2011-07-06 00:12 | ベビ待ち


ささやかな日々 暮らしのコト


by hokkori-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

結婚記念日&半年
at 2011-11-11 20:36
あれから・・・
at 2011-11-07 19:38
テンション下がる
at 2011-10-29 22:48
検査結果と今後
at 2011-10-15 22:46
メリットとデメリット
at 2011-10-06 00:34

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧